Aloha ! ハワイ 研修(Hanae先生)のブログから引用

Aloha  !

皆さまお元気でしたでしょうか⁈
今年の日本も猛暑だったようですね。
ハワイも湿気が多く、暑い夏でした。
まだまだ外は暑いですけど。。

私、Hanaeはというと元気です!
毎日毎日忙しくさせていただいております。
ありがとうございます😊
本当に、毎度毎度ご利用頂いている皆さまに感謝致します!

さて、今日は前回も予告しておきながら書いていなかったセラピスト育成のお話です。
6-7月にかけてのお話です。
群馬県高崎に、来月10月に素敵なサロンがオープンします。
『ラナクラニ 高崎店』です。
Webができたらまたご紹介させていただきます。

ここのオーナーは、かれこれ6、7年来の常連様です。
いつもお疲れのオーナー富田さん、これからは日本でも同じマッサージが受けられるから、ハワイにいらっしゃる回数減ってしまいますね。ここラナクラニの、オープニングセラピストの育成をさせていただだきました。
2〜4週間という、長い期間セラピストの方々はハワイマッサージ合宿していただき、ほぼ毎日練習しました。
汗と涙ありのスパルタでしたが、ロケーションも最高だったのでみんな頑張りました。

私Hanaeのこだわりは、筋肉をしっかり意識したマッサージ+ セラピストが疲れずに圧をかけ、永いセラピスト人生を送れる事。
そして、何よりお客様に満足を差し上げるマッサージです❣️
これ、簡単そうで奥が深いのです。
最近は、育成も関わらせていただいているので、解剖書を広げてのお勉強もします。

これは後からのマッサージの時にとても役立つので、重要‼︎
心を込めての、Manaマッサージ。
そして、セラピスト自体の身体の体幹もつける。
私も今でも気をつけています。

みんなが日本へ帰国後の今は、Skype講習を続けています。
オープンまで約1ヶ月。セラピストのみんなラストスパートで頑張りましょう!
という事で、私もオープニングには、ラナクラニ 高崎店 さんにお邪魔致します。(久しぶりの日本楽しみなんです。)

私、VIP様を担当予定ですが、お近くの方でご興味がありましたら、ぜひ連絡くださいませ。

育成したセラピストもいますので。ぜひご連絡ください。
沢山の方にサロンを見ていただきたいと思います。

ハワイ在住マッサージセラピストにモデルをお願いしての練習後の写真です。


Yogaトレーニング。

最後の表彰式兼ねてのフェアウェル夕食。

練習風景。

オーナー富田さんとの出会いの一枚。6年前。みんな若い。

 

 

PAGE TOP